Lady Ella

ひとり語り・・・

新井英一・・・ライブ・・・

2006-06-01 05:01:31 | 酔言
 感じて動く・・・理ではやはり動けない・・・

 私は頑固でありたい・・・頑なに固いんである。その為の大義名分は例え朝令暮改と言われようが・・・少しだけ変節して・・・そして変わらない。

 偏狭にならずにこころ・・・平らかに・・・今ある全てを受け入れて辛辣なまでに・・・そう思う、自分を否定する。

 瞠目し、刮目し、瞑目せざるを得ないのだけれども・・・今宵は唄に、詩に酔う。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと・・・ | トップ | 新井英一・・・ライブ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛い。 (鰹だし)
2006-06-02 00:29:32
ライブよかったですね。手作業にも感動しました。また行ってみたいです。最後の登山がねぇー。明日、起きた時が楽しみです。最後まで付き合えなくてすいません。
ただいま・・・ (ella)
2006-06-02 04:37:43
帰ってまいりました・・・ちょいと馬鹿です・・・そんなもんなのです。
たまぁに (鰹だし)
2006-06-02 17:54:40
ガキみたいな事をするんですよね。でも、やってみたかったからね。面白い競技かもしれないと思っていたので。次は上まで行きたいです。
まぁ~ったく。 (ella)
2006-06-02 18:10:11
そういうのが・・・好きですね。私もやってみたかった。言い訳・・・肩がね、動けば・・・

脚は大丈夫ですか???自打球のほうが、痛いんかな?

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事