Lady Ella

ひとり語り・・・

さてと・・・

2006-05-31 03:23:45 | 酔言
 ボチボチ・・・5月が終わる・・・

 6月1日は・・・休んで新井英一のライブ・・・そしてね、飲む、飲むなぁ。
 本日、新井さんから届いていたFAXを見せて頂いた・・・簡潔にね、『楽しみましょう』って・・・

 そうなんだよ・・・ただ、それだけのためにね・・・

 楽しみは楽しい、時に苦痛を伴い何かが弾け飛んでもとある姿に回帰していく・・・所詮、男と言う奴は・・・うふふ・・・すでに楽しい・・・

 何が、どうではない。封殺するか・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙草入れ・・・シガレットケ... | トップ | 新井英一・・・ライブ・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (鰹だし)
2006-05-31 14:46:56
市町村対抗のソ\フトボール大会が始まります。うちは土曜日が初戦です。勝てば木曜に南プスオールスターズ戦。ここがヤマ。いろんな事から助っ人0で望まなければなりません。一つのお祭りみたいな事なので固い事は言わないで欲しい。大会のルールを破る訳ではないのにね。うちらと一緒にできる事を楽しみにしてた若い選手もいた。やりきれない思い。 あんた、俺より頭が固いね、って言ってやりたい。
頭は・・・ (ella)
2006-05-31 19:15:17
でかくてもいいのだけれど固いのはなぁ。

でも、まぁ、お祭り乗りなら乗りで・・・全打席ホームランで・・・お願いします。

平日? (ちびっ太)
2006-05-31 23:13:20
勝てば木曜日?平日ですが…えっ



一緒にプレイできることを楽しみにしている若い選手がいたのなら残念ですね。その人達の分もブンブン振ってウップン晴らしてきてください<笑



詳細は・・・ (ella)
2006-06-01 04:35:24
鰹だしくんから説明があると思いますが・・・

ちびっ太さんの地元ではナイターをやりませんか?こちらでは結構ナイターゲームが多いのです。

それにソフトが妙に盛んな為、今回の町村合併で訳の分からんルールも出来てしまうのですよ。まぁ~ったくなのですけれどもね。
木曜ですよ (鰹だし)
2006-06-01 07:15:02
しかも昼間。みんな仕事を休んでソ\フトボール。我が町は過去に3連覇など優勝回数も多数あるのですが、その当時は町内で県登録してある選手は出場できたので、優秀な人を選んで出てました。強かったですよ。飛距離抜群選手、センターからストライクライズ送球選手、ゴロを打てばほとんどセーフ選手など。そんな普段は別チームでも、その大会だけは仲間で。上のおじさん、大会のルールでやりましょう、あなたが作ったのは違いますよ。期待されても、人数が足りずに没収になるかもね、なんせ、平日ですから。
ソフトでナイター (ちびっ太)
2006-06-01 23:09:38
ナイターでソフトボールという考え方は所属する市のソフトボール協会にはない。というより高校のそれを除くとナイター設備がないというのが現状…

私はナイターのあの雰囲気が好きなので、平日はきついですけど是非ナイターでソフトやりたいですね~
そうなんですね。 (ella)
2006-06-02 17:15:29
私の地元では結構ナイター設備を持ったグラウンドが多いように思われます。キツイんですけどれも平日に試合をこなさないと・・・大会が終わらなかったりする、のかな。練習なんかもよく夜にやっています。

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事