Lady Ella

ひとり語り・・・

足がすこ~し・・・

2006-04-19 04:46:22 | 酔言
 痛いのである。単車疲れ・・・いえいえ・・・

 コケたから。擦り剥けている。山頂から下りて来た最後のとこ、ギャップを避けて単車はこっち、足はあっち・・・で立ちゴケ状態。擦り剥いている。

 今宵はミヤちゃんと単車の話し。私は好きではないのだけれども・・・ミヤちゃんは2台目の、今度はモトクロッサーを手に入れてキャンプに行きたいって・・・

 二人の一致した意見。少しだけの不自由が、少しだけの不都合が・・・楽しい。自立出来ない2輪車に、自立すべきであろう人間が乗って、やはりバランスをとる。楽しいんである。風を斬り、大気を感じて・・・雨に濡れる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯那山・・・ | トップ | カタリスト・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事