Lady Ella

ひとり語り・・・

潮干狩り・・・・・

2009-03-31 05:19:09 | 酔言
 かなり笑えた。是非に行って欲しかったなぁ・・・

 ま、どこかに行く。私もなんとかしたいのだが、まだ参加は決定していない。現在2名は決まっている。今日・・・昨日か、ピロ坊も疾走るって言ってた。ううん・・・季節はよい。さて、どうすっかぁ???疾走りたいやつこの指とまれ。だなぁ・・・

 昼間・・・通勤になのだが、モンキーに乗る。自然に笑みが零れる。日が沈む・・・とたんに寒くなる。さて・・・やはり行く先は海のほうがよいのだろうな。

 さぁ、あなたならどうする???私は・・・もう・・・どうにもとまらなくなりそう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに・・・ | トップ | あて・・・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リベンジですね (Mr.mud@mobile)
2009-03-31 08:48:56
> ellaさん
今日辺りから気温も上向くとか??
週末、晴れ予想ならば桜花咲く富士川左岸の県道を
ぶっ飛ばすしかないでしょうなぁ~。

あっしは今週末は法事で江戸勤め..。
タイミング悪い時ってなぁ~、、、こんなもんすね..。
くそデカハマグリの土産話を待ってます!!
返信する
Unknown (ケン坊)
2009-03-31 12:53:00
今回はTW乗ってる人のわがままでツーリングやります。来られる人は当日スーパーでアサリを買ってTWのチャラオさんに渡してやって下さい。彼はそれで満足するとおもいますから(^^;
返信する
MUDさん (ella)
2009-04-01 04:50:59
いっやぁ~リベンジってほどのものではなく、ま、いつもの如くに店で・・・盛り上がって。

でもってコメントくれた賢坊がね、ま、コメントの通り。しかしてどこかには行くようです。私も狙ってるんですが・・・仕事の都合がつくかどうか・・・

でも、ほ~んと季節がね、呼んでます。行きましょう・・・みぃ~んなで。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事