Lady Ella

ひとり語り・・・

臨時休業。

2019-09-10 05:19:08 | 酔言
 申し訳ありません・・・今宵はおやすみです。




 言い訳ではないのだが・・・前回の休みって・・・いつ???

 まぁ、よいのである。仕事が嫌いな私なのでね。

 夜毎・・・誰かに遊んでいただかないと・・・


 台風の交差点の写真。
 


 だめなものである。風で舞う雨。と思ったら・・・

 ただの濡れた路面。

 緊迫感もなにも・・・まぁ、赤になったから・・・焦ってチャチャか・・・

 表題写真は去りゆく夏。お友達が数日前に送ってくれたもの。ね、こっちのがいい。


 ところで・・・N国っての・・・うん・・・ネーミングはよい。キャッチー・・・

 彼がつねに提示したいもの・・・これがなにかが・・・私にはわからん。

 うん・・・そんな世の中なのであろう。


 私は・・・定点漂泊するのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風・・・月曜日。 | トップ | さて・・・うん・・・水曜?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事