Lady Ella

ひとり語り・・・

生き方・・・Indian Summer・・・

2012-09-10 05:11:08 | 酔言
 暑っくるしい・・・話題。でもね・・・行き着く・・・行き着いた先。


 ファッションてのは愉しい。けれどもそれだけでは本質に触れない。
 日々である。

 年に何回か革ジャンに身を包み・・・単車に跨がる。「ふ・・・」
 コスプレーヤーがたくさんいる。いいんだ・・・それも。


 なんだか不細工で不都合な2輪が好きで・・・毎日、通勤にスクーターに乗っちまう・・・おっさん。
 ま・・・バイカーだわ。


 生き方である。様は死んでから。


 不意に思い出した・・・Indian summer。残暑の暑熱。
 ま、一生・・・暑っくるしいんだなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみず??? | トップ | 抜けない・・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんが… (てん)
2012-09-10 09:43:27
教えて下さい。
美車工房さんの電話番号!!
写真見て興味がわきました。
返信する
てんさん・・・ (ella)
2012-09-10 18:09:44
美車工房の電話番号をここに公開することは、ちょっとはばかられますので・・・どうしましょう・・・なんとか方法を考えてみます。

ちなみにどのようなご用件でしょうか?
返信する
すみませんが・・・ (おれ)
2012-09-10 19:36:34
会社でわ無く 小屋に興味が??? ・(てん) 君
簡単にわね・・・・・10年早い 鴨・・鴨・・

はじめまして・・君 わたくし ?工房です。
電話では何だから千人と遊びに来てね・・・楽しい会話を

もし お一人で来る時は
会社の入口の左側にポストがありますのでポストの口を
開けて大きな声で・・・暗号を
                  (身延まんじゅうの中味は)
シャッタ-が開きます。
でわお待ちにしていますから お気軽に・・・
我輩の携帯番号   090-3065-*5*2です。
返信する
あら・・・ (ella)
2012-09-11 05:03:44
ご本人が・・・
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事