Lady Ella

ひとり語り・・・

揺れる・・・ゆれる・・・

2011-04-13 04:40:50 | 酔言
 コメント欄にしのさんも書いているように・・・もうやめて。って・・・やまる訳がないのだけれども・・・ほんとにそう思う。

 なにがしかの天罰・・・絶対に違う。
 おさまるまで・・・しばし・・・辛抱しかないのかな・・・

 愚にもつかない事を考え続けている。責任の所在。地震にではなくそこから派生したのであろう・・・人災。人・・・かな。

 人を考える。自分を尺度に。そこに限界は最初からあり・・・堂々巡り。


 面白いことを考えるべきである。と言うよりもすべきである。有限なる時間。刹那的な享楽ではない・・・愉しみ。

 必要な事・・・否・・・出来る事・・・私にね。そんなもんである。


 CB92がヤフオクに出ている・・・買わない。買えない。綺麗である。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアジオ… | トップ | 昨日・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事