Lady Ella

ひとり語り・・・

安田記念の印・・・

2007-06-03 05:07:58 | 競馬
 今回から自戒もこめて印の数を限定するか・・・本命対抗に単穴、爆弾に白三角を3つ。これでも7頭も選べる。これで当たらなければ意味はないだろう。

 今回、香港勢が人気である。確かに奴等は強い。ローテーションもここ狙いでいい感じ。だからバッサリと切り捨てようか。

 ◎・・・スズカフェニックス。天才の復権に賭けてみる。春の短距離2連覇でね。
 ○・・・コンゴウリキシオー。なんとなくだけれども実績は堅実。
 ▲・・・ダイワメジャー。これもヒモとしては堅いかなぁ・・・
 ★・・・キストゥヘブン。ここに持ってくる。うん、ここだな。
 △・・・マイネルスケルツィ。こいつぁ~ね、弱くない。弱くないと思いたい。
 △・・・サクラメガワンダー。こいつもね、1発があっておかしくない。
 △・・・さて・・・困った。キッスにディアデラ・・・名前で恋人の日にしとく。

 最後がちとずるい。うん・・・これでいつもの如くに組み合わせを考えてみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪い癖・・・ | トップ | 過去は・・・過去である。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事