Lady Ella

ひとり語り・・・

寒い・・・・・

2016-01-20 06:22:47 | 酔言
 道は凍っている。乾いて黒いのか・・・ブラックアイスバーンなのか・・・

 わからん。たまに冬タイヤでも滑った。

 はい・・・通勤・・・お気を付けくださいませ。

 今朝は寒い。ピシャリと寒い。冬である。

 


 う~ん・・・どうだろ・・・これはね、よくわからんと思う。

 バッテリーカバーとアップにしたマフラーの遮熱板。をつけるためのコの字鉄板。

 やるべきことと方法はわかっていたのだが、思うに任せない。


 ま・・・いつもの如くによしとする。


 それにしても寒い朝である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業・・・・・ | トップ | ばくおん!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事