Lady Ella

ひとり語り・・・

SOMEDAY・・・か。

2021-03-09 05:29:44 | 酔言

はぁ・・・と溜め息。

店で煙草を巻きながら。

 

まぁ、私のなかで大好きなのだが・・・

タイミングってか、私のね、で、聴きたい唄。

ラヂオはね、ときにこの禁を犯す・・・

で、瞬時にもっていかれる。やっぱり。

 

やるべきことはたくさんあるのだけれども・・・

う~ん・・・やりたいことが頭に・・・浮かぶ。

浮かぶのではないなぁ・・・明滅。チカチカする。

 

まぁな、やらんけどね、たぶん。えらいこっちゃになるからね。

 

基本・・・本でも読んで・・・音楽があって・・・映画観てれば・・・

満足な私。

あ~酒と煙草と・・・いまはたまにの競馬ね。観るだけの・・・

も、必須よ。順序はなぁ・・・

酒・・・あとは順不同だな。

 

五重塔・・・欲しい・・・作り・・・たい・・・かなぁ・・・やっぱ。

帰りの車のラヂオ。シルエットロマンス・・・はぁ・・・である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてと・・・ | トップ | すっ飛ぶ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事