Lady Ella

ひとり語り・・・

夜の桜・・・

2006-03-29 05:41:23 | 酔言
 遠山桜が擬態している・・・マ・マズイ・・・

 風がピューピューと吹きつけても、まだ花びらは一枚も飛べないほどに堅い。

 寒の、少しだけの揺り戻しで、少しだけ長く楽しめるのではないだろうか・・・でもなぁ、早く散るところを見たい、そしてその中を疾走り抜けたい。

 さてと・・・桜の樹の下には・・・今年は何を埋めようか。

 春から夏にかけての・・・革ジャンを一枚・・・買う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の前の・・・ | トップ | 雪月花に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜だ~! (賢坊~!)
2006-03-30 14:00:46
仕事が終わった~!単車で桜見に行くぞ~!一人だけど・・・・
返信する
うぉぉぉ~ (ella)
2006-03-30 18:02:06
気付いたのが・・・遅かったかぁ。

どこに行ったの???見れましたか、桜は。でもなぁ、ちょいと寒くなかったですか?いいなぁ、いいなぁ・・・今度は是非に一緒に行きましょうね。

ところで、賢坊、ピロ坊から連絡がいったでしょうか?
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事