わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

誕生日と秋田の大曲花火大会 3

2016-08-29 11:17:53 | 日記
素人が撮った画像です……
桟敷席は花火がうち上がる正面、寝そべって見るのに最高です。一応大人6人用らしいのですが、私たちは夫婦二人に息子一人、非常に快適でした!結構他のお席の人たちもカップルが多かったように見受けられましたね!
または二席取っての、親子おじいさんおばあさんにお孫さん、みたいな感じです。


音がすごくて!大迫力です。
息子は初め怖がっていましたが、慣れてからはじーっと花火を見てくれていました。

今まで見たどんな打ち上げ花火よりも綺麗で素晴らしかったです。
行くまでに悩みましたが(息子連れということで)、見られて良かったですし、また機会があれば行きたいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。