わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

誕生日と秋田の大曲花火大会 2

2016-08-29 08:20:06 | 日記

17時半から始まる(昼花火)に間に合うように、通常よりも2時間ほど早くおうちを出発しました。秋田にちかづくにつれ、やはり段々車の流れが悪くなりました。

それでも主人が渋滞を避けて避けて(例え大きく迂回したとしても!)なんとか予約していた駐車場に到着しました。


会場までは歩きで20分位でしょうか。

予想通りの混み具合です汗
あとから聞いたのですが74万人だったそうです。

今回、主人が桟敷席を用意してくれて最高の場所から日本一の花火を見ることができました。
飲み物食べ物、マット、タオル、ライト、虫除けスプレー等々、事前準備は万端です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。