わんわん

9歳わんと暮らす私の初めての二人育児日記

誕生日と秋田の大曲花火大会 ラスト

2016-08-29 21:26:21 | 日記

ママ(私)、お誕生日プレートに挑戦しましたよ!

息子のお誕生日に花火が上がりました 笑

最高のプレゼントです。




大曲の花火大会は本当に素晴らしかったです。お天気にも恵まれて助かりました。

※駐車場は一台につき2000円~3000円。

あれだけの人数でも会場内はしっかりと管理されていたように思います。
トイレはたくさんありました笑(有料席専用のトイレ)。ゴミ箱も段ボールで作られた簡易的なものでしたが、大きくて良かったです。自由席もありましたが、来年度からは協賛金の形でいくらかお金がかかるようです。
桟敷席もA~C、イス席、、、、など金額によって分かれていました。イス席は良さそうでしたが、割りと腰に負担がかかりそう。
桟敷席もマットやクッションがなければ大変です。
私たちは柔かめのマットを準備しました。自由席の場所ですとちょっと遠目のようでした。

屋台はたくさんありますが、結構皆さん、持参しているようでした。飲み物、食べ物。
川岸ですので、日中暑くても段々とひんやりです。また湿気がありました。会場内は暗いのでライトは必要かな。

帰りは、高速への車線が全く動いていませんでした。私たちは高速をあきらめました。一本道ですので、抜けようにも抜けられません。

それでも行く価値は…
あると思います!

素晴らしかった~。


おしまい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。