本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

谷川岳キティ

2004-10-08 01:30:07 | 関東キティ
谷川岳キティ


群馬、新潟限定・谷川岳キティです。
谷川岳って群馬県と新潟県の県境にある山ですね。
1度大学の実習で登ったことがあります。
山の奥の斜面では、6月なのにまだスキーをする人がいるほど、雪が残っていたのを覚えています。

このキティちゃんは水のしずくですね。
前に紹介した南アルプスキティも水のしずくでしたね。
どちらも天然水として山の水を売っているからなんでしょうか?
前掛けのようなものはちょっとどうかな・・・って感じですが(^-^;)
そうそう、小学生に「前掛け」って言っても通じないんですよね。
「エプロン」と言えば通じました。
でも、このキティちゃんが着ているのは「前掛け」っぽいですよね!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金太郎の (ばにら)
2004-10-08 11:19:19
腹掛けみたいですよね~。



谷川は半そでスキーができるんですよね~。



うちの父は行きだけロープウエイで、帰りは滑って降りてくるんですよ~。

私は下りのロープウエイからよく覗いてました。



もう紅葉がきれいな頃ですね。
返信する
ばにらさんへ! (Labi)
2004-10-09 10:10:06
ばにらさんのお父様は谷川岳でスキーするんですか?カッコいい~!



そうか~、もう紅葉が見ごろなんですね~。

谷川岳もいいところですよね!

返信する