本日のキティ

地域限定キティちゃんのプチタオルを集めてます。
旅行先で買ったもの、お土産にいただいたものなどを紹介していきます。

イルカキティ

2005-08-04 11:26:21 | 関東キティ


小笠原限定・イルカキティです。

イルカに乗ったキティちゃんとミミィちゃんです。
ハイビスカスをつけて南国な感じですね~

これはお土産にもらいました。
小笠原って1度行ってみたいですね。
同じ東京都だけど、小笠原は遥か遠く・・・。
キティちゃんのように、イルカと泳いでみたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカ好きです♪ (ほびっと)
2005-08-04 19:37:00
キティちゃんが乗ってるイルカ、ピンク色してる~~♪

かわいいですね~

小笠原には、イルカがいるのですね~

でも、ピンクのイルカではないですよね~
返信する
さすがに・・・ (Labi)
2005-08-05 00:30:18
ピンクのイルカはいないですよね

イルカは千葉の銚子沖でも、イルカウォッチングできるんですよね。

野生のイルカ、見たいですね!
返信する