エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

本日発売の「TVBros.」にベネディクト・カンバーバッチのインタビューが掲載!

2013年01月30日 | ベネディクト・カンバーバッチ


いや、ちょっ、そのタイトルなによΣ(゜д゜;)
えええーっ!
なんですが、この「嵐を呼ぶ」で思い出したものが
裕次郎なのかクレヨンしんちゃんなのかで世代間ギャップの踏み絵がありました;;

そーだよ!アタシはもちろん裕次郎だよ!文句あっか!!(#゜皿゜) 

しかしね、参上もないだろうよ><
暴走族でもないんだし^^;
TVBrosの記者さんおいくつ?

そして見所?としてはもう一箇所

このベネさんにつけられたセリフねw
「はじめまして ベネディクトです」って
昭和のカホリですよ(;^ω^A

なんかむか~しのアイドル雑誌を彷彿とさせますなぁ・・・
もしかして韓流でもこんな感じでアオリやセリフをつけてたのかな?
で評判がよかったとか?@@;

うう~ん、でもベネちゃんは英国紳士とか英国貴公子とかの系譜ですから
ちょっとそれは違うと思われ・・・

しかし、ベネちゃんがジャケットに着替えようとしたのを記者さんは押しとどめ
魅惑のカーディガン姿のご披露に至ったのです
この功績は充分good job!に値しますねw
しかし、カーディガンの魅力に気づくのに、なぜ参上?ブツブツ

この記事、かなり贅沢な造りだよね~
白黒なのが悔やまれる><
カラーにして特別付録で売り出してもよかったんじゃ^^;

だってベネちゃんがソファーでゴロゴロしてたり、カモーンしてたり
アタシャ初めてカメラマンが憎いと思いましたよ!
その距離であたしだって満喫したいよ、ゴロベネをーーー!

内容的にはチョコプレッツェルを勧めたり、1行の質問に平均27行?! Σ(゜д゜;)
えっ?!計算したら内容的に5個の質問があって
それに27行以上の答えをしゃべりまくってるベネディクト・カンバーバッチ36歳!
なんていい人(T0T)
この人本当にハンパなくおしゃべりいい人なんだね~(*´∀`*)

成田でのファン500人のお出迎えには
「驚いた・・・などという言葉では表せない、まさにスペシャルな瞬間だった。」とw
ウォーーー!
報われるーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p

ばあやは…ばあやは…ぼっちゃんがこんなに立派になってうれしゅうございますズビー


読後感想など・・・
ベネさんて典型的な、人の話を最後まで聞かない、タイプだと思われ…^^;
自分もそうだから偉そうなこと言えないけど
記者の質問の途中で「こういうこと?」とか「~とかいいたいの?」って話し出しちゃうみたいw
この記事を見る限り、ともかくしゃべりまくるお坊ちゃんのようです(= '艸')



TV Bros. 2013年2月2日号
番組表:2013年2月2日~2013年2月15日
価格:特別定価240円
発売日:2013年1月30日
表紙:映画『ベルセルク 黄金時代篇Ⅲ 降臨』
詳しい内容はこちら→Web store





Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています


【ベネさん知名度アップキャンペーン】
人気ブログランキングのカテゴリーを変更しました
ベネディクト・カンバーバッチ出演の「スター・トレック イントゥ・ダークネス」公開へ向けて
海外ドラマと映画(SF・ファンダジー)の2本立てにしました
どちらのカテゴリーでも1位になってベネさんをアピールしたいので
投票よろしくお願いします^^

おかげさまで海外ドラマと映画(SF・ファンダジー)の2つのカテゴで1位になりました!
引き続き1位を保ってベネちゃんをアピールできるように投票よろしくお願いします!

 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプソンズ出演情報&ベネ... | トップ | ついに最終兵器投下!「シャ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2013-01-30 19:05:21
わはっは~笑える。笑った。

もちろん、わたくしも「裕次郎」ですよ。

あらら~、参上だなんて・・笑える~。
あの頃を思い出す・・シミジミ。

何だか楽しいなぁ。これも我らのベネさんのおかげでございます。

昨夜?のシャーロック・・ガンバーバッチ!!(ウマイ!!うまいなぁ・・・)と
がんばりましたが、睡魔が私を包んでしまいました。
ぐすん。
風邪ひきました~ (みゆ)
2013-01-30 19:27:34
旦那がどこからかもらってきて、私に移ったみたい~
月曜日からだけど、ずっと寝てたので、
シャーロックみようと思って、テレビつけといたけど、見られなかったよ!
高熱でなかったので、インフルエンザではないと思うけど、かなりきつかったね~
旦那が録画してると思うので、また見せてもうよ~
地上波でもまたやるようなら、教えてね(^-^)/
おもしろ~い! (ブレット)
2013-01-30 20:22:23
 今夜は再び「参上」のベネットです^m^
エリア様の記事おもしろ~いです。最新の情報ありがとうございます。これは買いです。ベネちゃんの生写真欲しさにおよそ30年ぶりにスクリーンを買って、応募しました。昨年、ベネちゃんが来日されていたことも知らず、残念でした。エリア様とご一緒に成田でお迎えしたかったでーす♪ 私は今晩、昨夜のシャーロックを見ます(*^_^*)
またツッコミどころ満載な… (cocona)
2013-01-30 23:52:09
TV Bros買いに行ったのですが、まだ店頭になくて…
エリアさんのTumblrで記事内容みて、ひゅあ~ってなっってました。またカーディガンベネさんに会えるとは。

しかし「嵐を~」って私も瞬時に裕次郎かよってつっこみましたけど、インタビュアさん、かなり舞い上がってらしたんですかね。随所に冷静らしからぬところがあるような…。明日買いに行って堪能しようと思います。

来日時の映像も画像も幻なんじゃないかと思ったりするのですが、こうやって日本でのインタビューが見れて、あ、やっぱり現実だったんだなあとほっとしたりしてます。成田はお留守番組だったのでなおのこと実感わかなくて。また少しずつ出てくるのでしょうが、楽しみです。
おぉ! (猫吉之進)
2013-01-31 01:48:21
ベネさんとっても素適♪
カーディガンが本当にお似合いだわ^m^

>まさにスペシャルな瞬間だった
ってなんて素適なお言葉!!
エリアさん、行ってよかったね~

エリアさんを応援するばあやも
とってもうれしゅうございます(ノ∀;`)
Unknown (mimi(ねこっちー!))
2013-01-31 18:14:20
ふふふ
ベネチー
立っても座ってもかっこいーですね。
古っぽい言葉遣いは
古式ゆかしい雰囲気をかもし出すためでしょうか?

↓すごい
 エリアさんの創作だったんですね。
 ライターとしてもデビューですね!
さっちん様 (エリア55)
2013-01-31 20:41:08
おお!ここにも裕次郎派が!(爆

ベネちゃんは本当に楽しいですね~^^
このほかにも成田でジャージで出ようとしてたとか言ってましたね^^

シャーロック・ガンバーバッチ?
ん?ツイッターの?
私は睡魔には勝てましたが胃が痛くて自分ではツイッターには参加できませんでした><
みゆ様 (エリア55)
2013-01-31 20:43:18
風邪もインフルも流行ってるね~
でもインフルじゃなくってよかったよ
安静にして早く治してね^^
録画してればいつでも見れるしね!w
なんか風疹も流行ってるらしいよ~
お嬢さんとか気をつけてね!

シャーロックの放送予定が、またあればいつでもブログで紹介します!
皆に見てもらいたいからね~^^
ブレット様 (エリア55)
2013-01-31 20:46:19
TVBrosはお値段も安からサクッと買えますよね~
って一人で3冊買ってる方もいますよ@@

昨年12月のベネちゃん初来日はとっても急でしたからね~
リークがされてから来日までに1週間もなかったんじゃないかな?
シャーロック楽しんでください!
cocona様 (エリア55)
2013-01-31 20:50:42
TVBros入手しましたか?
最後の1冊だったって言ってる人が結構多かったけど
こういう雑誌ってどれくらい出回るのでしょうね~
コンビニにも置いてそうだしw

インタビュアさんは前からベネちゃんのファンだったみたいw
だからこそカーディガンベネを死守できたのかも~^^

ベネちゃんは来日時には1日で20社くらいの取材を受けていたようですよ^^
だからこれからある意味出版ラッシュだと思われます
情報が入り次第こちらで記事にしますから、いろんな雑誌を楽しんでくださいね^^

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事