エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「パンジー」5 完成まで

2024年04月04日 | 刺繍


ちょっと刺繍じゃない話題に行っていましたが
また戻ってきて刺繍です


4枚目の花びらです
わかりにくいですねー^ ^;






4枚目の花びらが終わりました
5色使用してます


5枚目の花びら


5枚目の花びらが終わりました
これも同じく5色使用してます


花の中心部とラインを入れて刺繍部分は終わりです
2本目の花は色が地味めなので
ラインが入ると生き生きとしてきて花に命が宿る感じがしますね
地味な感じから一気に統一感のある色合わせが素敵な感じに変わるのが面白いです
この仕上げをすることで雰囲気が変わって完成品!
という感じになるのが醍醐味かなと思っています
やめられません(笑)


アイロンをかけて完成


今まで刺した他の花も一緒に^ ^









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「刑事モース ~オックスフォ... | トップ | 「スイトピー」1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2024-04-05 16:23:49
わぁ
パンジー 綺麗~!
本物みたいです~!

コメントを投稿

刺繍」カテゴリの最新記事