エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

「花の帽子」模様部分

2022年04月01日 | 編み物


新しい帽子は名前もお知らせしてませんでした^ ^;
「花の帽子」です

模様はこんな感じです



模様部分が編み終わったところ

これから減らし目とポンポンです
ポンポンメーカー買ったから作り放題ですよ(笑)








**コメントありがとうございます
mimiさん
三国志いろんな事件や戦いがありますもんね〜
それに登場人物もすごくたくさんいますしね!
「軍師連盟」前半は戦争はあんまり出てこなくて
司馬懿が曹操の息子曹丕を助けてどう太子の座を勝ち取るか
みたいなのがテーマになってます
後半はご存知諸葛亮孔明との戦いが描かれます
司馬懿が主人公になるので三国志としては珍しいらしいです
あんまり残酷なシーンもないし(私比なのでそう感じないかも)
ケラケラ笑えるところも結構あるので
楽しく見られると思います^ ^
是非!













ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「軍師連盟」がBS日テレで放... | トップ | チューリップが全部咲いた(と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事