エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

薔薇が咲いた

2022年04月28日 | 朝顔・家庭菜園2022



薔薇が咲きましたー

というか…


この日の翌日は雨だったんですが
雨の中で開いちゃって…
お写真が撮れなかったのです


これが昨日
(花弁の色が濃い赤なのでクソコラ感出てますね^ ^;)


今日

もうすぐ散っちゃいそうですよね?
一番見頃だったのが雨の日で残念無念…

蕾はもう無いので次のシーズン
夏?までお預け…
せっせとお世話しなければ!








**コメントありがとうございます
mimiさん
薔薇あっという間に全開しちゃいました^ ^;
茗荷は直射日光が当たってると蕾がつかないんだって〜
茗荷は涼しい雰囲気を演出する野菜ですよね










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茗荷 | トップ | 「ダイヤ柄のストール」2模様... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあお (月青)
2022-04-28 18:57:36
赤い薔薇はインパクトがありますねえ。
綺麗だわ。
花もちはあまりよくないほうなんでしょうか?
返信する
クソコラ感・・・ (OGULA AZUKI)
2022-04-29 15:02:14
初耳だったのでググったら・・・なるほど…
濃い色って写真だとうまく出ないですよね。
修正しようとしても、なっかなか・・・

でも、咲き方は「ザ・薔薇」って感じで綺麗ですな~
返信する

コメントを投稿

朝顔・家庭菜園2022」カテゴリの最新記事