エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

DNI(デブねこアイドル)新しいアルバイト編 <超番外編・華ちゃん>

2012年11月05日 | DNI(デブねこアイドル)



お、大人の魅力炸裂のお姉さまは・・・
華さまでございますね!



華ちゃんは雄猫にモテモテってことなんで魔性の女で仕上げてみましたw
華ちゃんの体の模様がよくわからなかったから、想像です^^;

今回のシリーズはこれでひとまず終了です^^
コスプレシリーズ楽しかったね~^^
今回モデルになっていただいた猫ちゃんは
ギャラとしてそれぞれのお母さんにイラストをプリントアウトして
綺麗で立派な額に入れて飾ってもらってねw

*華ちゃんのことが書いてある記事は→こちら






Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています


ランキングは「海外ドラマ」と「刺繍」で参加しています
私が「海外ドラマ」で1位をとるのはもしかしたら「SHERLOCK」の知名度を上げるのに少しだけ貢献するかな?なんて思ってます^^;
 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン


ちょっとびっくりしたんだけど・・・
刺繍カテゴの順位が2位に転落!
刺繍カテゴに強敵が出現したらしい!(爆
どんなブログなのかあとで見に行ってみよう♪キョウミシンシン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNI(デブねこアイドル)新し... | トップ | ベネディクト「ムービースタ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なななななな (猫吉之進)
2012-11-05 17:14:30
なんと!華ちゃん@@!
うきゃーうれしいー(*≧艸≦)♪
これはほんと嬉しいわ!
思いもよらずだったから^m^
華「これは私の魅力が余すところなく表現されているわね!」
と申しております!
にしても、この情熱的カルメン
描いてもらって、これはイメージある!って
飼い主バカながら始めて気付きました^^
いつもは歌舞伎メイクとか般若とか言われてたのよ^m^
華ちゃんの完全快気祝いだね~
ありがとね~(^▽^)ノ
勿論額に入れて飾らせてもらいますとも!!
返信する
ぷぷぷっ! (みんと)
2012-11-05 18:08:30
あったり~♪
たぶん華ちゃんじゃないかな、って思ってたんだ。
でもこの路線は予想つかなかったよ。
55の空想力は、ほんと、おもしれー。
んで、次は何を考えついたんだか、、、(-_-;)
返信する
にゃ?2位?これは頑張らねば! (mimi)
2012-11-06 01:05:39
おぉ・・・・
華ちゃん・・・
あの殿方に大人気の華ちゃん・・・
素敵ですね!
ぐっとくる視線と
バラをくわえる可愛いお口
いままでのおこちゃまD.N.Iと
一線を画す感じです。
エリアさん、すごい♪

ありがとうございます。
ぜひプリントアウトさせていただきます。
只今、リンクさせていただいています。
D.N.Iとソラちゃんの絵
ブログで紹介させていただいていいですか?
返信する
Unknown (sugar)
2012-11-06 09:28:11
わぁ~、華ちゃんなの?
初めましてだねぇ。
全快おめでとう!
歌舞伎メイクとか般若とかいうところをみると
アイラインくっきりのイケイケ姉ちゃんなのね?

王子様お姫様テイストからカルメンへの展開は
ちょっと予想できませんでした。
エリアさんの頭の中の配線は興味深いなぁ。
返信する
進さん (エリア55)
2012-11-06 21:05:09
華ちゃんだよ~^^
なんかね、もう情熱的にモテる女!のイメージでw

「歌舞伎メイクとか般若とか」なんてもう言わせないのですわ!
って華さまがおっしゃっておいでです^m^

華ちゃんが元気になってうれしいよ~~^^
返信する
みんとちゃん (エリア55)
2012-11-06 21:06:08
はは、みんとはわかってるな!って思ってたの^m^
それでもこの展開はわからなかったか!グフフ
明日のブログを楽しみにするのじゃー!
返信する
mimiさま (エリア55)
2012-11-06 21:08:53
そうそう!
DNIはおこちゃまですよねw
ソラちゃんはいわば美少女モデルってとこでしょうね~^^
そこいくと華ちゃんは大人の女の魅力全開です!
でもさ、ソラちゃんてきっと年取っても美少女のイメージのままだよね?^m^

DNIとソラちゃん、なんなら華ちゃんも「ねこっちー」さんで紹介しちゃってください!
返信する
suger様 (エリア55)
2012-11-06 21:11:49
>アイラインくっきりのイケイケ姉ちゃんなのね?
イケイケか~^m^
そうかもしれない!(爆
でも実のところ、男は懲り懲りなんだそうですよ^^;
なんでも雄猫に追いかけられて怪我をしちゃったらしいのです
全快してよかったです^^

>エリアさんの頭の中の配線は興味深いなぁ。
はははは!
明日のブログでさらにわからなくなるはずです!
返信する

コメントを投稿

DNI(デブねこアイドル)」カテゴリの最新記事