エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

ベネディクト「ムービースター 2013年1月号」の表紙! / マーティン来日!

2012年11月06日 | ベネディクト・カンバーバッチ
お目出度いニュースがムビー・スター誌さんから飛び込んできました!

まずは11月21日発売の「ムビー・スター 2013年1月号」の表紙をベネディクト・カンバーバッチが飾ることが、ムービー・ズター誌さんのTwitterで明らかに!

というムービー・スター誌さんの嬉しいTweetが流れて来ました

それに遡ってはこんなTweetも!w

マーティン・フリーマンは「ホビット 思いがけない冒険」のプレミアで来日するんですね!(≧▽≦)

そして3つめでは意味深な予告も含めて嬉しいお知らせ!^^


おお~!それでは「ムビー・スター 2013年1月号」(11月21日発売)は
マーベネ満載号ってことですね~~~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
わたくし、以前予約フォームができたらリンクを貼ります
と言っていてすっかり忘れてました><
リンク貼ります↓です^^;

ムービースター 2013年 01月号 [雑誌]
インロック
インロック


表紙のイメージがないのが本当に残念ですねー><
「ムビー・スター 2013年1月号」(11月21日発売)は予約必至ということでしょうかね^^;
「ムビー・スター 2012年10月号」や「ミステリマガジン 2012年9月号」の先例を見る限り
こことはいいませんが、お近くの本屋さんなどで事前に確保しておいた方が得策のようです^^;
もちろん私は予約してます!

で、マーティンが来日する「ホビット 思いがけない冒険」のジャパン・プレミアですが
なにやら「週刊女性(11/13号)」で抽選応募企画になっていたそうで・・・
昨日は夕方になってこの雑誌を買いに走った(喩えでなく^^;)方も多かった模様@@;
私は最初から諦めモードなので傍観者なのですが
首都圏にお住まいの方には機会があるのですから、そりゃ騒ぎますよね!w
これがベネ出席の「シャーロック試写会」の抽選とかだったら
首都圏在住の家族の住所借りて応募しますよ!モチロン^^
(応募資格に居住地域の指定が無くても、遠方だと最初に対象外になるとか・・・)

年末は「ホビット 思いがけない冒険」封切で盛り上がるんだろうな~と思ってましたが
今から過熱気味の爆弾が投下されちゃいましたね!w

「ホビット」の次回作辺りから本格的にベネさんも出演(声等で)するんでしょうか?
そうなると次回作には二人揃っての来日!キャー!!
の模様が現実になる可能性もあるのよね?
そうか・・・・
ますます「成田でお出迎え、キャー!」をやりたくなってきたなw
むむむ、そのころには本格的に上京を検討しようかなブツブツ




Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています


ランキングは「海外ドラマ」と「刺繍」で参加しています
私が「海外ドラマ」で1位をとるのはもしかしたら「SHERLOCK」の知名度を上げるのに少しだけ貢献するかな?なんて思ってます^^;
 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNI(デブねこアイドル)新し... | トップ | 窓拭き一筋20年のベテランが... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホビット♪ (mimi)
2012-11-06 20:03:06
おぉ・・・
いよいよ世界のスーパートップスターですねっ!
ベネチー
かっこいーです♪

でもって
「ホビットの冒険」がいよいよ映画化なんですね
(涙~)
指輪物語でも、原作の物語のまま
見事に映画化され
「生きててよかった・・・」と思ったものですが
今回は
「長生きはするものだ・・・」と思いました!

返信する
とうとう (猫吉之進)
2012-11-07 05:37:17
マーティンは来日なのね。
シャーロックではないにしても、ベネさんと来る可能性もあるもんね。
これは熱狂的ファンには「成田空港でキャー」でしょうね!

「ホビットの冒険」観たいな~
返信する
mimiさま (エリア55)
2012-11-08 21:04:46
雑誌の表紙になる!というのは感慨深いです
「ベネよくぞここまで大きくなって・・・」と言う感じw

長生きはするものですね~
指輪物語のシリーズはCGの発達のおかげで素晴らしい映画になったと思うのですよ
ですから、時期的にはこの記事をおいて、ほかには映画化できなかったと思います^^
えっ、言ってることが違う?!
返信する
進さん (エリア55)
2012-11-08 21:08:26
マーティン来日だお~
みんなが浮き足立ってるのはよくわかるわ~
これでベネが来た日にゃ!
あたしゃ、どこで何したらいいんだかっ!><
はっぁぁあああ~
考えただけでも頭が爆発するぅ~~~@@

「ホビット 思いがけない冒険」是非見てください!
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事