エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

DNI(デブねこアイドル)新しいアルバイト編 <番外編・ソラちゃん>

2012年11月04日 | DNI(デブねこアイドル)


わぁ~ソラちゃんはお姫様なんですね!
お兄ちゃん達は会場整理のアルバイトでソラちゃんはゲスト!
さすができる妹は違います

えっ?!ソラちゃんもアルバイト?
お姫様モデルだったんですか~
素敵なドレスのご案内ができてよかったですね^^

ソラちゃんを知らない人はこちらを見てね→ねこっちー
ね、お姫様でしょ!ナットクナットク



明日は一体誰だろう・・・・・




Tumblrも毎日更新しています
見に来てね^^
こちらでは「SHERLOCK」やベネディクト・カンバーバッチの画像
「DOCTOR WHO」やマット・スミスの画像を中心にリブログしています


ランキングは「海外ドラマ」と「刺繍」で参加しています
私が「海外ドラマ」で1位をとるのはもしかしたら「SHERLOCK」の知名度を上げるのに少しだけ貢献するかな?なんて思ってます^^;
 別タブで開くバージョン

 タブが開かないバージョン
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキターーーーーー!/ シ... | トップ | DNI(デブねこアイドル)新し... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (猫吉之進)
2012-11-04 17:43:44
この髪型は!
まさしく、ソラーニャントワネット様ですね!
こりは可愛いー(*≧艸≦)
こういうの一度は着てみたかったけどね
既に似合う年ではない年代に結婚したので
夢叶わずだったわ~w
ま、その年代でも似合わなかったでしょうけど^m^
子供の頃はとっても憧れたわ!

え?明日もあるの?@@
そんな嬉しいこと言っちゃって♪
誰だろう?
ウキウキ眼差しで待ってるわ♪
返信する
ぴったり! (みんと)
2012-11-04 19:44:24
まさにソラちゃんは、このキャラだね。
ぴったり♪
姫様といわれて、この髪型、ドレス、せんす(とわゆわんか。爆)を
描ける55は、やっぱりすごい。

進さんの結婚話のカミングアウト↑に、目が皿になったけど、
なんだ、一行でオワリかよー。
もっと語ってよー。

うん。明日の番外編、だれだろう?
あ!わかった!!
きっと、あのかたのお家のコだにゃ^^
返信する
Unknown (sugar)
2012-11-05 09:12:50
ソラちゅゎ~ん!よくお似合いよ~。
これでにゃんコレに出るんだね。
え?アルバイトなの?
今日は誰、ダレ?

やまとは9歳で~す。初老かも?
昨年結石の手術をしたのに
またまた石が出来ていて温存中。
時々おしっこが出なくなるので病院に駆け込みますが
それ以外は元気ですよ~。
ほとんどの時間を私の膝の上で過ごしているグータラ甘ったれ男です。
返信する
Unknown (カト)
2012-11-05 10:16:16
こんにちは。
ソラちゃんかわいい~
お姫様がぴったりですね!
髪型もとっても似合ってますね^^
返信する
素敵!お城シリーズ (mimi)
2012-11-05 10:19:58
きゃはは~♪
ソラちゃん
なんて可愛いの!

まぁ!あたしにそっくり!
エリアさんは本当に絵がお上手なのだわ
感激です!ありがとうございます。  ソラ

こ、これは・・・120というか
150%増しかもしれにゃい(コソッ) ぎん

↓ダヤンちゃんは騎士なんですね。
 かっこいーです。耳もあるしぃ・・・
 ふふふ♪しっぽ、私も気になる・・・

↓シャーロック、おめでとうございます。
 私も注文しなくっちゃ♪
返信する
お願い (mimi)
2012-11-05 11:50:44
今日の「ねこっちー!」に
こちらのリンクを貼らせていただきました。
近々絵の紹介もさせてください。
いつもありがとうございます♪
返信する
進さん (エリア55)
2012-11-05 20:24:36
>こういうの一度は着てみたかったけどね
わっはっはっは!
みんとも言ってるけど、ココが一番うけたよ^m^
でも結婚式でド派手なドレスにお色直しして新婦が出てくると
いいかげんにしろよ~って感じるのは私だけ?^^;
(私親戚の結婚式で一人しらけてるタイプ)

子供のころは憧れたね!私達はベルばら世代だしね^^

返信する
みんとちゃん (エリア55)
2012-11-05 20:27:27
当たり~^^
華ちゃんまではスラスラ思い浮かんだんだよね~
で、これで終わりのつもりだったんだけど
さっきトイレで思いついちゃってさ^皿^
いやぁ、お手数かけました~^^

そいういやさ、みんとのところで紹介した猫グッズ
あれ改めて見るとそれほど面白くないね
アタシ、酔っ払ってたのかな~???飲んでないけど(笑
返信する
suger様 (エリア55)
2012-11-05 20:33:46
ソラちゃん、にゃんコレの練習ですね^^
きっとスーパーにゃんモデルになれますね!^^

やまとくんは、まだときどき結石ができるんですね…
人間も結石は繰り返すけど、猫もなんですね
お大事に
返信する
カトさん (エリア55)
2012-11-05 20:34:59
ソラちゃんはやっぱりお姫さまキャラですよね!^^
素敵なモデルさんでした~
返信する

コメントを投稿

DNI(デブねこアイドル)」カテゴリの最新記事