エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

久々お絵かき

2017年11月10日 | お絵描き


久々にお絵描きですw
1年以上ぶりですね

『警察医ブレイク』S2E7は相棒?の警視正ローソンの過去ネタだったんですが
そのお話がすごくよくって・・・
同級生ならでは友情が静かに響きました

ということで本当はローソン描きたかったんですがいい画像が無くて
ブレイクのクマかわいさ全開の画像を選んでみました^^

すっかりはまりましたw

『警察医ブレイク』シネフィルwowowサイト→こちら


The Doctor Blake Mysteries - Series 1 / 警察医ブレイク シリーズ 1 (英語のみ) [PAL-UK] [DVD][Import]
ITV Studios Home Entertainment
ITV Studios Home Entertainment





ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッツ・ミケルセン『シェイ... | トップ | 調子づいてお絵描き2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事