エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

調子づいてお絵描き2

2017年11月12日 | お絵描き


誰だかわかります?
わからなかったらどうしようドキドキ

オトゥールさんです!
ピーター・オトゥールね

ネットで描きやすそうな画像を探して描いたんですが
ファンの方から『ラストエンペラー』のジョンストン先生だと教えていただきました

オトゥールさんは中学生の時に「アラビアのロレンス」を見て惚れたんですが
なんていうか私にとっては過去の男っていうか^^;
描いててやっぱり思い入れがあるんですよね

今現在惚れてる男は勢いで
「これだー!ここがいいんじゃー!!」って描けちゃうんですが
長い年月を経てるぶんだけいろんな思いがあって
目が好き♡とか
瞳が美しいのよ♡とか
口が違う!こんなんじゃない!!とかね
なんかいろいろあって…
今は落ち着いてると思ってても描くとなるといろいろ興奮してしまうのだった…

結局「私のオトゥールさん」を描いてるんだな
ってつくづく思ったのでした(笑)




ラストエンペラー ディレクターズ・カット [DVD]
ジョン・ローン,ピーター・オトゥール,ジョアン・チェン,ヴィヴィアン・ウー,イン・ルオ・チェン
東北新社









ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々お絵かき | トップ | 『警察医ブレイク3』は今週木... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-11-13 21:36:19
エリアさん、
すごいすごーい!
似てるだけでなく雰囲気まで
出ていまーす!

 これはもう
 パリのモンマルトルで
 売るしかにゃい!    ぎん

 テルトル広場ね!
 似顔絵を描く絵描きさんが
 たくさんいらっしゃるのよね。  ソラ

 私もエリアさんに
 描いてもらおうかな?   mimi

 似ない絵を描いてもらうのね?! 
 美人に・・・              ソラ
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事