エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

アカデミー賞ノミネート『君の名前で僕を呼んで』続編?!&『 ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』3月30日から公開

2018年01月26日 | 洋画

4月27日から公開される映画『君の名前で僕を呼んで』
先日発表されたアカデミー賞でも数多くの部門でノミネートされました
4月の公開が待ち遠しいのはファンだけではないと思いますが
早くも続編の可能性が出てきたというニュースです!


熱心なファンの方は海外に行ってすでに映画を見ているので
その方々は続編にピンとくるものがあるのかな?
と思ってwikiを読んだら原作の途中までが映画化されてるらしいので
続編はファンにとっては嬉しいニュースなんだな!
そっかそっか^^

2018年アカデミー賞でノミネートされたのは
作品賞、主演男優賞(ティモシー・シャラメ)
脚色賞(ジェームズ・アイヴォリー)
歌曲賞(「ミステリー・オブ・ラブ」-作詞・作曲スフィアン・スティーヴンス)の4部門

脚色賞のジェームズ・アイヴォリーって見て、お!ってなったんですが
この方かの「モーリス」の脚本家ですよね!
そうかぁということはあの感じを期待してもいいのかなw
私「モーリス」大好きマンなのですごく期待しちゃうよーーー

日本での公開は4月27日からでまだまだ先なんですが
いろいろと情報が積み重なっていって
どんどん期待が膨らむね!
みんな見ようね~~~

映画の公開はまだまだ先なのにサウンドトラックが発売決まっていてw
ってアマゾン覗いたらこれ坂本龍一なのかー!
いろいろと美味しいものが積み重なっていく映画じゃのぅwww
「君の名前で僕を呼んで」オリジナル・サウンドトラック
(株)ソニー・ミュージックレーベルズ
(株)ソニー・ミュージックレーベルズ


あれかな?予告編見ると80年代当時の音楽が使われてる感じだったけど
そういう中で坂本龍一もあるということなのだろうか?
そしてもしかして私なんかは青春真っ只中の懐かしい楽曲が出てくる感じ?
ふむふむ・・・
いろいろ感じることがある映画になる予感しかない映画じゃ!






☆『 ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男』3月30日から公開☆
こちらもアカデミー賞にノミネートされた映画ですw



アカデミー賞でノミネートされたのは
作品賞、主演男優賞、 撮影賞、 衣装デザイン賞、メイクアップ&ヘアスタイリング賞、美術賞の6部門かな?

で、私的な見所はジョージ6世を演じるベン・メンデルソーンでありますw
推しが出るぞー!的なノリでございますヘヘヘ
ゲイリー・オールドマンが原型失うほどに特殊メイクでチャーチルになってますから
一般的にはゲイリーの演技が見どころだと思います^^


公式サイト→こちら







**コメントありがとうございます
月青さん
ポチッありがとうございます^^
エステってそんなに普通にみんなしてるもんなんですか?
あだ名の本は読んだら中身の報告しますね^^

進さん
いや一言ご褒美はなんですか?とか趣味は?とか聞いてくれればwww
どんな本のジャンルが好きか話したんだけどね
やっぱりそこでは話は弾まなかったわwww
1位になったり落ちたりを繰り返しててなかなかハラハラしてますw











ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あだ名で読む中世史』 | トップ | 『ワンダー・ウーマンとマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事