エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ニュー・トリックス』新シーズン&12月放送予定『蒼ざめた馬』

2020年10月08日 | 海外ドラマ
久しぶりにドラマの情報です^^

まず10月18日(日)から新シーズンが放送開始になる『ニュー・トリックス~退職デカの事件簿~』
AXNミステリーで放送されるのが初めてになるのがシーズン7からですね
ここから最終シーズンのS12まで毎週日曜に1シーズンごと一挙放送になります
録画予約してて気づいたんですがS7では何人か知ってる顔がw
まずS7E1に「女王ヴィクトリア」でコンロイを演じてたポール・リスさんの顔が見えます^^
あと知ってる顔はS7E6に「シャーロック」のレストレードことルパート・グレイヴスさん
S7E8にSiân Phillipsシアン・フィリップスと読んでいいのかな?
この方ピーター・オトゥールの奥さんだった方ですね
どこかで見たことあると思ったらそういうことか~^^
他にも知ってる人はたぶんいっぱい出てきます
英国ドラマはゲストを探すのも楽しいですよね^^

詳しくは→こちら


『蒼ざめた馬』が12月にAXNミステリーで放送されることがわかりました
こちらは主人公マーク・イースターブルックをルーファス・シーウェルさんが演じます
なかなか楽しみです
英語のトレイラー貼っときますね
Agatha Christie’s The Pale Horse - Official Trailer | Prime Video


これ今まで放送されてきた「そして誰もいなくなった」「検察側の証人」 「無実はさいなむ」 「ABC殺人事件」のシリーズかな
そうするとかなり暗い内容になりそうですね^^;
実は「ABC殺人事件」は暗すぎて途中までしか見てないです><
うーんルーファスさんセクシーだから最後まで見たいんでそこそこ暗い程度にしてほしいなぁ
あ、でもちょっとルーファスさんのピンチは見たいかもしれないwww
放送日程など詳しい情報はまだ出ていません

ソース→こちら









**コメントありがとうございます
進さん
本当だ!季節が巡ってニットの季節になっちゃった(笑)
そうですね~寒暖差が激しいですよね
いやほんと今はうっかり風邪も熱も出せませんよ^^;
フライングソーサーは盛りになってますよね^^
>その昔、やはり丸葉の朝顔が10月になっても咲いてくれていましたよね
そうだっけ?←すっかり忘れてる^^;










ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプラー126号&『シリーズ... | トップ | 朝顔日記番外編8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事