エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『おいしい水プラス』当たった^^

2016年07月17日 | その他


ツイッターで応募したのが当たりました!
7月26日に発売される『おいしい水プラス』カルピスの乳酸菌が一足先に飲める企画です^^
さっそく飲んでみました
お水というより清涼飲料水だわw
薄味のカルピスって感じ
私は元々薄味のカルピスが好きなので
これ結構イケルwww
濃いのが好きな人には物足りないかも知れないですね^^;


”フラッシュで撮影してみてください”
とわざわざアドバイスが書いてあったのでフラッシュ使ってみました
キラキラ感が出て涼しい感じが増しますね^^
(左のは少し飲んじゃってるw)

ツイッターで応募したのではこれがAXNミステリー、ハーゲンダッツに続いて3度目w
チマチマしたものが当たっておりますなwww






**コメントありがとうございます
月青さん
ありがとうございます
自分の創作したものを皆様にお見せするときってとってもナーバスになってしまうんですよね><
特に絵は・・・
これからもちょこちょこ描いていければなと思っています^^








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン











コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々お絵かき | トップ | お絵描き フリードリヒ・ミ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす (OGULA AZUKI)
2016-07-18 21:48:11
カルピスウォーターくらいが好みかな~
それでも若干甘過ぎか? と感じなくもない・・・

それにしても、透明なのに乳酸菌が入ってるって、不思議な感じです。
白いイメージなのは単なる思い込みでしょうけど。
先取りでお得感がありますな。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事