エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

お絵描き フリードリヒ・ミュッケ君②

2016年07月18日 | お絵描き
むふふw

フリードリヒ・ミュッケ君(Friedrich Mücke)のお絵かき楽しいw
かわいいw

スキャンしたものをアップしましたのでサイズが大きすぎるのでサムネで表示します
クリックで大きくなりますのでよろしく~^^



前回は書き込みすぎて泥沼やったので
今回は手が止まったところで終了といたしましたw
ちゃんとサインも入れたにょ

う~んミュッケ君かわいすぎてくせになりそう(なってるかwww)




今回は真横に並べて描いたので楽ちんだったw
2時間かからないでここまで描けるなら
お絵描きで一日一ミュッケできるかも???(笑)



同じ絵を何回も貼って申し訳ないです
画像が検索でヒットすることを考えてスキャン画像の大き目のをまんまで入れましたw








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おいしい水プラス』当たっ... | トップ | ベネディクト・カンバーバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日1ミュッケ? (月青)
2016-07-18 19:44:42
一日一ミュッケは良いかも。
毎日、違うミュッケ君に会えるわけでしょ。(^^

おいしい水プラス、当たったのですね!
薄いカルピス味なら飲みやすいですね。(^^
返信する
Unknown (mimi)
2016-07-19 08:59:17
エリアさん、すごーい!
ミュッケくんにそっくり~
だけじゃなく
雰囲気もしっかり出ています~

おいしい水プラスも
当選おめでとうございます。
この時期にぴったりですね。

ふふふ
一日一ミュッケ&
   一日一杯おいしい水プラス♪
お互いがんばって
夏を乗り切りましょう。


 お祝いの言葉
 ありがとうございます。
 7歳になりました♪   ソラ
返信する

コメントを投稿

お絵描き」カテゴリの最新記事