エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

『ホロウ・クラウン ばら戦争』トレイラー&『パーソン・オブ・インタレスト』トレイラー

2016年04月20日 | ベネディクト・カンバーバッチ


HeHollow Crown: The Wars Of The Roses のトレイラーが出ました!


ベネディクト・カンバーバッチの声がいつもよりもちょっと黄色よりな気がするんですが・・・
(私音を色で表現するのが一番楽で^^;)
いつもは黒のビロードで撫でたときに見える色が赤みがかった黒なんですけどね~





☆『パーソン・オブ・インタレスト』トレイラー☆
『パーソン・オブ・インタレスト』トレイラーも出ました!
日本での放送はいつになるのだろう???
早めに放送してほしいな~
でもこれが最終シーズンなので終わるのは悲しいなぁ・・・
トレイラーのある英語記事は→こちら




朝ツイッターで話題になってたZIP!~MOCO'Sキッチン~のスクショをせっかく撮ったんだから貼っときます


ジョンハリネズミさん!
何も食べない日のある親友!
中華のお店w
となかなか界隈色が濃厚www
ZIP!~MOCO'Sキッチン~の公式で動画を見れます→こちら








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ルートヴィヒ デジタル修復... | トップ | マーティン・フリーマン出演... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅れ馳せながら (OGULA AZUKI)
2016-04-20 18:10:21
そちらは地震の被害が無いようで何よりです。
とはいえ、連日続く揺れはさぞ不安でしょうね・・・
東日本大震災の時の事を思い出します、というか、未だに思い出したように起こる地震にはハッとします。
でも、こちらにも危険な活断層があるらしいので、気を付けないといけないのですが・・・

晩御飯前に貼り付けたMOCO'Sキッチン見たら、ハラヘリ度が増しました。
それにしても、食に拘りが無いのならまだしも、何も食べない日もあるって、本能はどこへいった!?
単に、食べる事を忘れて夢中になってしまう事があるのなら、まだ救いがあるのかもしれないけど・・・
返信する

コメントを投稿

ベネディクト・カンバーバッチ」カテゴリの最新記事