エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

マーティン・フリーマン出演のドラマ『Start Up』トレイラー公開

2016年04月21日 | マーティン・フリーマン



とりあえずは見てください
StartUp - Official Teaser Trailer - Crackle


ぬるい系のドラマではないんですね^^;
シリアスなハード系?なドラマ?
マーティンは今までとはかなり違う役どころになりそうですね




**コメントありがとうございます
OGULA AZUKIさん
余震もかなり数は減りました
でも熊本大分はまだまだかなりの大きさの地震が起きていて心配です
今日は雨もひどいので本当に心配です
MOCO'Sキッチンはあれはジョンがシャーロックのことを言ってる
と朝からファンが騒いだのでしたw








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホロウ・クラウン ばら戦... | トップ | たまには邦画で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーティン・フリーマン」カテゴリの最新記事