エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

新しい靴下編み始めました

2021年10月26日 | 編み物


本に載ってる名前は「花柄の編み込みミトン」なんですけど
花柄のミトンや靴下いっぱい編んでるし
そもそも今編み込みしかやってないしで
全然個体識別にならない名前なんですよ
自分でつけるしかありませんけど何にしよう?

「青い花の」ミトンとか靴下かなと思ったんですけど
見本をよく見ると花は青じゃなくて白なんですよね^ ^;
ターコイズブルーが印象的で惚れ込んでしまい編むことにしたんですけど
「白い花の」にしたらパッと思い浮かばない気がするんですよ
何にしよう?

「ターコイズブルーの靴下」にします
花は割愛(笑)


今は模様の部分に入ってこんな感じ

ところが!
昨日からメチャクチャ肩が痛くて
少し編み物お休みした方がいいかもしれないです

ということで出来上がりは気長にお待ちください












ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「花のミトン」完成しました | トップ | 朝顔日記最終章その2と胡瓜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事