エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

真田広之がアベンジャーズに参戦?!

2017年09月17日 | 洋画

これは確定情報と見なしていいんでしょうか?



リンク先の記事を読むと「うわさ」などではないようで
一応確定情報として扱っていいと思うんですが
途中でキャストが変更になったりすることもあるから
実際に撮影が終了するまではわからない的な扱いなのかな~

Marvel film Avengers: Infinity, directed by Anthony and Joe Russoとなっていて
インフィニティ・ウォー次の作品に出演する予定と言っている人が多いんですが
どちらかはわからないという人もいます

supporting roleとあるのですがこれは端役みたいなことではなく
しっかりとした助演という受け取りかたでいいと思うんですが
どうでしょう?
(そもそもあんまり英語記事読まないから普段どんな表現されてるかわかってない^^;)

日本人のエキストラを募集してたりアトランタでの日本の繁華街風のセットの画像が
ツイッターにアップされたりしてたのを考えるととても自然な流れで
日本人の大物俳優として彼が出演するんだろうと思います
どんな役を演じるのかはさっぱりわかりませんが
素敵な役であってほしいです^^

楽しみですね^^






台風はエリア55地方は上手いこと避けられているのでなんともないんですが
これから進路に当たってる地方の方は準備怠りなく備えてください








ランキングに参加しています
 ←これをクリック
別タブで開くバージョン


 ←これをクリック
タブが開かないバージョン

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ダンケルク』3フォーマット... | トップ | 読書ドイツの歴史&台風一過の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2017-09-17 17:18:50
海外の映画やドラマに
日本人俳優が出演してると
嬉しいですね。
なんだか身近に感じます。
そういえば
新ハワイ5-0は中国系の俳優さんが多く
いつの間にハワイが席捲されてる・・・?
と驚いてしまいます。

55研究所地方に
台風の影響が出なくてよかったですね。
こちらは今日の夜~明け方にかけてだそうです。
被害が出ないとよいのですが・・・
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事