エリア55レポート 

趣味を追求するオタクな日々

今日は猫吉之進さんONLY企画

2010年11月18日 | マイケル・シャンクス


今日は「スターゲイト・SG-1 season7」に突入の猫吉之進さんONLY企画で
あちらのブログを更新しております^^;



マイケルの出演する映画
「Red Ridig Hood」の動画がアップされました!
オフィシャルウェブサイト
YouTube

マイケルどこにも出てこない;;


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばらした種も保管モード | トップ | 種くらべ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (tamakiti)
2010-11-19 11:08:24
なんじゃこり?
朝顔の新芽?

返信する
tamakiti様 (エリア55)
2010-11-19 11:31:20
ああー、こんな記事にもコメント書いてくれるなんて!
うれしいです^^

実は、その写真マイケルのヌ○ドが写ってるんで
双葉で隠してるんですよ^^;
ちょっと上品ブログを目指そうかな?なんて考えて(笑
返信する
ヌード (kokeobasan)
2010-11-19 15:27:51
ええっ~~~~
そうなんだ。

お邪魔しました。
返信する
kokeobasan様 (エリア55)
2010-11-19 15:58:19
あ、せっかく伏字で書いたのに~^^
画像をクリックすると双葉の無い画像を見れますよ^^
さらにその画像をクリックすると大きな画像が見れますよ^^v
返信する
↑の、言われるままに・・・。 (にゃんこ)
2010-11-19 18:27:26
見て来た・・・!
期待して、ソンした。(爆)
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-11-19 18:32:00
いったい何を期待したのかなぁ~^m^
返信する
はい! (にゃんこ)
2010-11-19 19:16:29
姫がそーぞーしたコトで、ございます。
返信する
にゃんこ様 (エリア55)
2010-11-19 19:23:21
姫は・・・
返信する
ジャクソン博士 (ぐれ)
2010-11-22 14:43:50
こんにちは!
ごぶさたしております。
ジャクソン博士のヌードシーン。
双葉で隠しているところがエリア55さんらしくてステキ。

早速、Red Ridig Hoodの動画を観ました。
探しても見当たりませんね…。
残念です!
返信する
ぐれ様 (エリア55)
2010-11-22 15:25:36
おひさしぶりです~!
見に来てくれたんですね~嬉しいです^^

いやぁ・・・お恥ずかしい
ちょっと最近ヌードだとかチューだとか
そんな話題ばっかりで^^;

そうなんですよ!
そこまで端役じゃないと思うんですが
出てきませんでしたね;;
しょうがないか、って気もしますが・・・残念!
返信する

コメントを投稿

マイケル・シャンクス」カテゴリの最新記事