アッ!!と言う間に・・・・・

2017-03-16 21:49:00 | Weblog

気が付けばもう3月も半ばに・・・今まで何をしていたんだろうか

新年早々に職場の引っ越し!パートでも何かと出勤が多かったなぁ

その後、ミシンの仕事が増え、カーテンをピアノのカバーにリフォーム依頼。ピアノカバーなど

作った事はないので、悩む でも・・・やるっきゃない

その後、午睡用布団のカバー作り・・・22枚完成

あと、クラス装飾などなど・・・

ようやく落ち着いて来た感じかな。

その間に、甥が青梅マラソン30キロ完走。さすがに足が痛そうだったな。

お雛様は今年は玄関に飾りました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (とも)
2017-04-11 14:48:59
遅くなりましたが青梅マラソンの応援ありがとうございました!
応援がなかったら完走は難しかったように思います。
また来年も出場しようと思いますのでよろしくお願いします♪

コメントを投稿