遅ればせながら・・・

2017-04-12 20:53:07 | Weblog

青梅マラソン完走よくやったね

何気にアップ遅れましたが、パパがんばれ~でした。

そう言えば・・・先日千鳥ヶ淵にお花見に🌸行って来ました。一周り約5キロ周るつもりが

何と気が付いたら14キロも歩いていました満開の🌸を堪能,郵便局の

ゴム印も押してもらい、久々のスッキリでした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou)
2017-04-13 23:16:26
青梅マラソンですか?昔カーコの家の前で見たのが懐かしいです!
写真の方は少しふっくらしましたかね(笑)
千鳥ヶ淵の桜いいですね!
風に立つライオンですね!
Unknown (おち)
2017-04-16 12:37:37
風に立つライオン、えっ~良く覚えてたね🎵
たまにはブログ見てくれてたのね❗

コメントを投稿