思いがけない夏休み!!

2017-08-18 17:39:59 | Weblog

連日ので畑仕事もはかどらない!草はやたらと元気

の合間を縫って草を取るものの、完璧に負けてる

そんな中エルを連れて、姉宅へ・・・犬さえ、思う存分外遊びが出来なくて、イライラな感じ

好きのエルには、嬉しいドライヴでした。

15日には、青春18切符で電車乗り先ず上野。おっとその前に朝食。ワンコインのご飯、味噌汁、納豆、卵、漬物、で満足!

不忍の池で綺麗だった。古代ハス最高。柔らかな色合いにウットリ

その後は、鎌倉から江ノ電、江ノ島でしらす丼の昼食、塩ソフトも美味だったな。モノレールで大船に!

JRを乗り継ぎ自宅に帰宅。思ったより早く帰って来ました。そうそう、帰りにルミネで買い物中、幼稚園の父兄の小林さんにバッタリ会い

嬉しいビックリでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿