かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

なんでこうなるの

2016-09-29 | dog


  甘やかしはダメ❗
 防波堤テッシュを抱えて
  までも
 この場から離れない
 peco 、
 いっつもこれで朝から
  私はガミガミ❗
 今朝はリンゴとヨーグルト 
 のおねだりですが
 待っていれば貰えるのに
 待っていられずに
 どん々接近し、
 テーブルの端へと
 追いつめ作戦、
 その結果はpeco の
 勝利、これの繰り返しの
 朝食は小さな子供でも
 いるような賑やかさ、
 但し聞こえるのは
 私の声だけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (利休母)
2016-09-29 15:41:19
防波堤テッシュ乗り越えて美味しいデザートをゲットしたのね
利休は毎朝、Pecoちゃんと同じくヨーグルトを食べるけど、
テーブルの下をウロウロしてから何時のもソファーで待機してます
Pecoちゃんは攻めたら勝てる相手を知っているんですよね
負けないで~お父さん~~~
こっちまでkazubaさんの声が~~~~
返信する
聞こえちゃったかな (kazuba)
2016-09-29 16:50:18
利休君のようにお行儀よくと私は
常々思っております。
なのに邪魔をする者がいてpecoは
お上品犬になれないのよ
それ以前にガラッパチ飼い主じゃ
お品よくは無理だったワ
返信する

コメントを投稿