かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

朝から元気!元気❣

2019-03-16 | dog
朝食が済んだら始まります

今朝はシバちゃんがお相手でした。
疲れたら

💤

💤💤
散歩!

今、何か言った?

言いましたよ。


さっき迄いた父さんは?
キョロ!

キョロ!!

この滑り台は
いつもと違うからもしかして?

無理〜

これもダメでした〜。

途中から消えた父さん探しの
散歩は暫し鳴きながら、
どれだけ好きなの?

寂しかったけれど
こんなにイイ事も

ジョリーちゃんのご夫婦に
抱っこまでしてもらい、
もう眠ってしまいそうな、
こりゃ堪りませんです顔
になっちゃいました。

pukuの朝はこんなに
元気。
私も今日は元気を分けて
貰わないと、沢山の仕事が
山積みになっています。

さて々どれから🤔

忙しくても忘れていません
でした。
裏の杏満開写真

杏は昨年同様、でも桜は
今年の方が遅そうな、
ゆっくりやって来る春は
去るのが早いから、
あまり暖か過ぎる程の
気温にならないで欲しい
ものです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シバちゃんママ (シャーリィ)
2019-03-16 17:00:09
頼りになるシバちゃん!遊びのお供、おネムのお供
も^ - ^本当に「なあに?どうかした〜?」
のお顔〜〜
父さま、一足先に戻られたのでしょうか?
ご無理は、禁物かもですね〜
pukuちゃん鳴いちゃったの〜可愛いです!
我が家は、何にもしないパパが人気者(^◇^;)
パメラも鳴きます(笑)くやしいです(笑)
返信する
可愛いね💕 (利休母)
2019-03-16 17:17:17
我が家のボクちゃんと同じですね
柴ちゃんの子守でねんねが出来るから我が家のボクより大人かも

お父さんを探して鳴くなんて…しっかりリーダーが分かってますね。
ボスが見えなくて不安になったのかな。
ワンコは家族の関係性しっかりしてますからね。
杏の花が咲い担ですね。我が家の杏は中々大きつなれずにいます。
こんなに綺麗に咲くなんて羨ましく見ています。
返信する
何もしない!?人気者 (kazuba)
2019-03-16 21:13:05
笑えました、我が家はpukuのことだけは
と言いたいのですが都合次第なので
あまりあてには出来ません。
美味しいとこ取りって羨ましいですよネ
早めに帰ったのではなくて自分の欲しい物を
散歩ついでに足をのばして買い物にでした。
これも後がどれほど大変かは想像もいたしません
そんなでも大好きになるってなんでしょうネェ
返信する
ボクちゃんと争うネ (kazuba)
2019-03-16 21:33:02
pukuを見ているとボクちゃんくらいの
小さい子が側にいるような気がするもの。

あんまり威厳がないボスだわ。
あの悲しそうに鳴くのは大きくなれば鳴かなく
なるのか、連れていてチョッピリ恥ずかしい、
なんで泣かせているの、ってやっぱり子供の
感覚だわ

杏は30年以上の木ですもの、貫禄あります。
最初は小さな々苗木だったのがここまで大きく
なり沢山の思い出と一緒に我が家の
シンボルツリーとなりました。

利休君の所は広~いお庭で春はお花見、
そして夏は木陰を作り、皆を見守り楽しませて
くれる大木に成長してくれる、そんな日が来るのが楽しみネェ。
返信する

コメントを投稿