かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

ドッグラン見物犬でござい

2024-03-24 | dog

 昨日今日と緑地はワンコが

いっぱい。

普段はたまに草野球チームに
使われているグランドが
2日間限定のドッグランになり
ました。
いつもの散歩時間に出ると、
ランには1番乗り出来て、まだ
ご近所犬数匹だけ。
 
10時開園、貸し切り状態です。
キャッホ〜!
とはならないpukuはネット越しに
見学スタート。
 
昨日は今にも降り出しそうな曇空、
ワンコも知り合い犬がほとんど
でした。
pukuの寂しげな後姿、早く退散
すべきか?
犬好きにとってはよそのワンコに
会えるって嬉しい事、
  プッちゃんごめん
この雑種のワンコのカッコイイ
姿に思わず声をかけて
しまいました。
 
 
シン君と走り回る、これは
ゼロくんかな。
 
 

入って来る子達を皆で
お迎え中です。
 
 

この広さに放されて大喜びに
なる子もいれば、飼い主さんの
側を離れずにいる子、くん活に
励む子、中に入らなくても
このいろいろな子を見ているだけ
でも楽しいんです。
 
それに緑地で仲良くしている
ワンコ達と会えると嬉しい々。
 
昨日の午後は小雨で出ません
でした。
夕方散歩は広場のイベントも
片付け中で買い物の
チェックだけ済ませて来ました。
 
若者のダンスやレスリング🤼の
リングもあって、あの有名な
グループで活躍していた方にも
会えました。
 
キッチンカーも今迄で1番充実、
美味しい物も買えて、明日も
買おうと楽しみに帰って来ました。
 
この写真は前日の用意中に
遊んでいたら、
写真をなんて言われ
 
てっきり、そこでは遊ばないで
なんて言われるのかと
 
 
 

そして今日、こんなに可愛い
コッカーちゃんと会えました。
プッちゃんは絶対に目を合わせ
ませんでした。
 
息子曰く、何故にあんなに綺麗?
答えはブラシを見ると逃げる犬との
違い⁉️
 
 
マール君の小型犬ゾーン
 
 

沢山のダックス、
走らずウロウロし
飼い主mikaちゃんにベッタリの
マールでした。
 
 
ユリちゃんとワカちゃんの走りは
やっぱりこの広さにピッタリ、
カッコ良くて動画を撮りましたが
速過ぎて追い付かない残念動画に
なってしまいましたがランの
雰囲気を伝えるのに皆に送り、
楽しんだ後も余韻に浸っています。
 
 心地よい疲れに爆睡🥱
 


 
 
 


 
 
 
 
 


 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都わすれ)
2024-03-28 20:42:29
十匹十色ですねぇーฅU•ﻌ•Uฅ
私の飼っていたチワワは、
犬嫌い人嫌いだったので、
ここに行ったなら
この世の終わりのような
顔でしがみついて離れなかったでしょうね~
Unknown (kzty1103)
2024-03-29 09:34:35
います!いました!!
チワワちゃんとそっくり犬を見ましたよ😁 pukuはテンカン持ちで興奮が心配で入れないんです。
こんな時の飼い主は参観日の親心境、成績表が無いのが何より、あったら大変😨

コメントを投稿