かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

どん々秋色に

2015-10-07 | dog

          日向は暑い 日陰は肌寒い

           袖をまくったり伸ばしたり忙しい々。

           pecoもこうして日陰は元気に歩き

             日向はすぐに日陰に入りこんな

          

           遠くから懐かしい音が聞こえて来ました。

           運動会の予行練習をしている保育園、

           その中に孫ッチがいない事を最近は分かって来ました。

          

            遠足の小学生の中に孫ッチを探すpeco、

             pecoも成長したんだネェ。

 

 

                


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が・・・ (利休母)
2015-10-07 21:50:32
キュンとするpecoちゃんの成長ですね
孫ッチ君が大好きなんだね
利休もそんな風になっていくのかな?
楽しみ、楽しみ・・・
pecoちゃんの後ろ姿、足がモシャモシャで可愛いね
返信する
なるなる (kazuba)
2015-10-07 22:10:47
利休君も母性?本能が強そうだもの、
姫ちゃん大好き、姫ちゃんどこ?って
絶対になる。
仲良しは相手が犬でも見ていてほのぼのしちゃう。
私も姫ちゃんと利休君の可愛いショットが
楽しみ々。
足のモジャを短くと言うのを忘れて夏が過ぎて
しまったの
最近は覚えていなくちゃダメな事をすぐに
忘れる特技を身に付けちゃった
返信する

コメントを投稿