かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

秋の工作

2015-10-03 | dog

        秋バージョンに飾り物を替えていると、

         これ使ってもイイ?

           これもイイ? これだけじゃ足りない!!

          と孫ッチの手と口が出て来ました。

            ドングリ細工のこんな写真立も

           ドングリてんこ盛りで作った孫ッチ

         

             こりゃ足りなくなる訳だわ~

                ロボットはホームセンターに行った時に買った木っ端で

                上手に作り、ドングリのハカマを外して

                いい使い方、ちょっと々私のよりも

                    上手いじゃな〜い

            

                私のはクマさんとドングリくん

                   本日は孫ッチに負けであります。

                足りなくなったドングリ拾いに公園をブラ々、

                暑くてヘトヘト。

                孫ッチは近所のファミレスが好きでお昼に

                よく行きます。今日は先に自転車で出た孫ッチと

                はぐれて一汗かいてしまいました。

                10月はこんな暑い日もあって、

                  私の弱い季節はまだ々終わらないようです。                

                                  

               


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手ですね~ (利休母)
2015-10-04 20:40:21
孫ッチ君才能ある~
すっかりお兄ちゃんになってバアバといい勝負出来るのね
ドングリの写真立てに誰の写真入れるのかなぁ?
体調管理難しいわね
冬ごもりする前に私もチョット何とかしなくちゃ状態です
返信する
調子悪いのに (kazuba)
2015-10-04 22:26:42
書込みしてもらいありがとう。
冬ごもりに体調を整えておかないとですものね。

当たり前に出来たことができなくなった時に
横になって寝ることができるようになって、
思った事があるの。
眠ることの大切さ、眠ると時が過ぎて変化が
あり、薬も大切だけれど休養は薬以上のもの
と思えた、だからまずはゆっくり休んでネ。
返信する

コメントを投稿