かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

14歳の早足、健脚?

2018-06-22 | dog
私もかなりの早足ですが
それでも敵わない、
今朝のスミレちゃん散歩。


待ってぇ!スミちゃん‼︎
待ってぇ!ペッちゃん⁈
何度も間違えて声かけ、
何言ってんだか? なスミレ母さんは
脇目もふらず、
こんな可愛い

バス🚌を見た私がカメラを
向けていても、

帰り道に足は向いていました。

こんなのもゆっくり見たい、

バケツの中には沢山のメダカの
赤ちゃんがいます。

でも帰る帰りたい

リードのこの張り具合、
ハンパなかった〜😱

のんびり過ぎのpeco散歩とは
真逆、15分にて終了。

今日はちょっと楽しみな事が
あります。
BGアップも次回に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いね💕 (利休母)
2018-06-22 13:25:23
スミレ母さん、利休も真っ青な健脚ぶりですね。
森の中の公園をグングン引っ張って……kazubaさんリードされてる
何があるのかな?私も楽しみ〜〜
ブログアップ待ってます
返信する
待っていてねェ😅 (kazuba)
2018-06-22 13:36:59
まぁ、散歩は早足でに換わってしまいました😵
こんなでも後ろ足がたまに
ストンと抜けるような感じに
なり尻もちをつきそうになるのよ。
やっぱり老化は後ろ足からなのね。
今は静かにお昼寝を一緒にしていました。
これも楽しみの前の体力温存よ😁
返信する
まぁ😊 (シャーリィ)
2018-06-22 16:08:04
スミレちゃん、なんて元気なんでしょ❤️パメラなんか朝から暑そうな様子で歩きます(^◇^;)
リード、ピーンと張って力強い後ろ姿に拍手です!
ご存じかと…スミレちゃんファンの私(*^_^*)
今日は2度もお邪魔しちゃいましたm(_ _)m(笑)
返信する
まぁ嬉しい! (kazuba)
2018-06-22 16:23:40
シャーリィさん、そうでしたネ
嬉しいご訪問、歓迎いたします
パメラちゃん、フッサフサですもの暑さは
応えますネ。
14歳は距離こそ歩けませんが力強さは娘のpeco
なんかより凄くて、シャーリィさんが
お洗濯スタートの頃に散歩スタートでした。
返信する

コメントを投稿