かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

可愛すぎると

2023-04-14 | dog

 可愛い犬達や小さな子を見ると

写真を撮りたくなる私、チョロちゃんに会って

三匹の写真と思ってもワンコ写真は簡単に

いいお揃いショットはなか々撮れません。

撮ろうと構えた瞬間にベンチから降りてしまう子、

イイ顔をして~! も通じず私一人が奮闘、

でもなくてチョロちゃんママも声をあげてくれて

いました。

 

お揃い写真の難しさ、それよりもこうした自然体が

楽でいいかな。

小さなサッカーボール、こんなキックなんてしなくても~!

 

夕方散歩にマール君を置いてpukuと出た日、

藤棚は誰もいなくて写真撮影に最適でした。

なのにモデルさんはポーズが嫌い、これまた自然体。

 

最近、朝の散歩前にpukuは私がいる部屋よりも父さんの膝の上が

好きでそこで一眠りしています。

それがマール君の所定の場所と同じ父さんの椅子、

よってこんな具合になってしまい、1時間近くをこんな

姿勢で過ごすって疲れてしまうのに2匹をどかす事を

しない、可愛さ故にすること出来る事、いろ々です。

まだpukuは寝ていませんがこの後はここでグッスリ。

マール君も何が何でもここから動きません(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2023-04-16 21:29:24
自然な♡♡♡
どんな可愛いモデル写真よりラストのスリーショットは血が繋がる親子のようで尊いです。
子育て奮闘中 (kazuba)
2023-04-16 21:55:31
なんとも歳をとってからの子は体力勝負で~す。
具合よく私の所には来ないので助かっています(笑)

コメントを投稿