かすがい犬

さよならを告げたpecoの
後をpukuが継ぎます。
老境に入った夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

雨降り日、終了

2023-03-27 | dog

 今朝の青空には私同様に犬達もウキウキ。

歩くのは勿論、桜舞い散るこの道

 

今日はマールくんも一緒に写真が撮れました。

小顔のpukuを前にすれば良かったと後悔、

マールくんちょっと顔長過ぎ~!!

 

池のこの場所、三種類の桜が満開

ベンチには誰もいなくて、静かなお花見を楽しめる穴場です。

 

 

このベンチで夕方はこんな子達がお花見をしていました。

ランちゃんに「ワタシたちは花よりオヤツなのよネェ」と

話かけているようなpukuでした。

 

小さなロコちゃんやレニィちゃんとも会えて

マールくんは「プッちゃん、あの子達と遊ばないの」

pukuは「ワチャワチャ遊びは好きじゃないから」と

二匹はお爺さんとお婆さんのよう、飼い主に似ないで

欲しいのになぁ。

 

この後、ジャミちゃんにも会えて花壇で春の記念撮影?

ジャミちゃんは相変わらず背筋がシャンと伸びて姿勢よく、

我が身の猫背を正すお手本のようなワンコです。

 

 

沢山のチューリップ花壇だった頃が懐かしい!

予算の関係なのか、ここの花壇はだんだんと寂し気な

ショボイ花壇になって残念。

 

春をたっぷりと味わえて、雨日の憂鬱さを取り戻せました。

まだ少しの間、お花見散歩は続きそう、

賑やかな場所が苦手な方は緑地お花見散歩いかかですか。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャーリィ)
2023-03-28 07:15:53
晴れましたね!
青空、期待しましたが桜には花曇りが似合うのかもです。
ツーショット、可愛いく撮れましたね。pukuちゃんの小顔が羨ましい~♡
雨終了??? (kazuba)
2023-03-28 16:05:45
なんかじゃなかったですネェ
今週中で花は終了、そんな感じですね。
pukuが人間だったらなぁと、小顔足長で
歩く後ろ姿モデルウォークなんです(笑)
ワンコで残念

コメントを投稿