かすがい犬

年寄り夫婦のかすがいは
ずっと々犬。

いじられてもいじられても

2015-06-05 | dog

         ミニトマト欲しい! 

            じゃあ 待て! お座り!! 臥せ!!!

            小さな々トマトを貰うのも大変です。

          (アレレレこれはミニトマトじゃなくてイチゴでした~)

          トマトの後は

                   

               採れたてキュウリを美味しそうにムシャ々

               食べていた孫ッチ、手の上にのせられ待て!!

                                           もうーーーー!!!

                                           じゃあこれは?

                                            

                                                アンズはダメダメ 

                    孫ッチと奮闘して採ったけれど、後が大変に・・・・・

                 肩・腕が痛くなり湿布だらけで痛さを我慢

                  まだ々こんなに

             

               上の方にはもっと々、腕が上がらなくなってしまい

               私の出番は口だけとなってしまいそうです。

               歳をとると出来なくなることが増えていきますが

               口はすこぶる元気、そして長年の経験から知恵の蓄えも

               増えてまだ役に立てるかなと、自分では思っているのですが

               少しずつユズリ葉の境地になって来ています。           

                 

                     

                

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくり~~ (利休母)
2015-06-05 21:54:40
手の上のおやつをおあずけで待つpecoちゃん!
利休も同じ事しています
全く同じで利休かと思ったよ~
イチゴおねだりpecoちゃん可愛いな~
やっぱりついつい食べさせちゃう お父さんの気持ち分かる分かる
おねだり顔は何時もの3倍は可愛くなるもんね
飼い主は我慢できないよね~
返信する
ごめん (利休母)
2015-06-05 21:58:58
お父さんでなくて孫っちくんだったね今日は……
何時も大甘なおとうさん
pecoちゃんの為に少し我慢して~~
返信する
そうなの~ (kazuba)
2015-06-05 22:06:23
3倍可愛いよ~、皆それに負けて
あげちゃうのよネェ。
辛い!辛い!! 待つのも辛いし
あげられないのも辛いワ
返信する
Unknown (kao)
2015-06-06 15:46:38
美味しい物がいっぱい成っているんですねぇ
羨ましい

相変わらず兄弟みたいな一人と1匹ですね

これから散歩には辛い暑い季節がやって来ますね~
返信する
kaoさん、ありがとう!! (kazuba)
2015-06-07 20:47:53
コメント書く前にBGに久しぶりでお邪魔し、
終わるとあってビックリしています。
あまりに私のBGとかけ離れて、画像の美しさや
趣味の素晴らしさに圧倒されて見させていただいて
いました。
暫し伺わずにいたのでコメントを頂き凄く嬉しかった
です。
コタ君も14歳、これからもワンコと共にどうぞ
お幸せに元気でお過ごし下さい。
遠い地よりお祈りいたします。


返信する

コメントを投稿