カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

55歳になりました

2017-01-18 18:29:14 | 昭和

55になっても 昨日と何もかわらない。 あたりまえ。

で 何故か小学4年生の頃を思いだしました。

 

土曜日 半ドンで、テキトーチャーハンにもあきたので

出前一丁!!! 普通に食べるのが どーかと思いまして

そーだ! 焼きそばにしようと思いたち→インスタント焼きそば(袋めん)のやり方

実行いたしました。 

結果 !!食べれたもの では ありませんでした。

 

麵自体がブヨブヨになり、フライパンに貼りつき

粉のソース+備え付きの:ラー油:を投下!!

 

何んとか 食べました。

日清食品さん ごめんなさい。

 

あ それと どこのメーカーか知れませんが

:つけ麺: を復活してください。

はらたいらさん=なつかしい あの縁側 の夏・・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿