カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

平成30年8月2日(木)半分、青い。

2018-08-02 14:57:39 | NHK朝ドラ

本日の半分、青い。

朝 出かける用事が あって 物語の

冒頭 :半分: しか 見れませんでした。

 

スズメの弟 草太 

オーナーシェフ 洋食屋さん。。。。

よく わかりませんでしたが :定食屋の つくし食堂:

営業している の でしょうか?

 

外出して 既存の建築物と敷地を実測(測量)

して ました ・・・ 

汗が吹き出てきました。

 

帰る途中。。。。

このクソ暑いのに 観光客の 方達が ゾロゾロ おられました。

 

夏休みで お子様連れ が 多かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿