カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

ふと 思いだした友人の言葉 平成29年6月26日(月)先勝

2017-06-26 11:32:09 | 昭和

なすびの畑の 苗床を先ほど 耕していました。牛糞+消石灰を:混ぜまぜ:して

急に19歳頃の話

ハンサムな同期(奈良県)の言葉を 思い出しました。

 

2人で 居酒屋で飲んでいて 何かの話の流れで。。。

そいつがいきなり :女は卑怯だ!トイレに行くと言ってシッコなのか? ウンコなのか?:

 

そんな事 言われても 返す言葉が ありませんでした。→私は他の話題を振りました。

彼は 地元なのか? 東京なのか?

彼女に トイレで ひどい目に あったのか?

それとも 小学校で ウンコして

クラスメイトに からかわれたのか?

今だに なぞなぞ です。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿