カズカスタムの模型造り 

 マンガ+アニメ+家庭菜園+プラモデル+朝ドラ 

令和元年8月5日(月)あやしい・・

2019-08-05 19:49:56 | 時事問題

ヤフーでも 取り上げられないけど 宮迫氏の

好感度アップ なのか?

 

反社会的集団パーティ(振り込め詐欺)に参加して 

現在に至る宮迫氏

 振り込め詐欺撲滅の集会にボランティアで参加!!

→テレビ報道・・・

 主催者インタビューで 宮迫氏を:ほめたたえてました:

 

だけれども この主催者:::

 私から見れば あやしい・・・

 

髪がレゲエで 服装が アロハまで いかないけれど・・・

 

普通に考えたら・・・ 

公務員の様に :髪が短くて スーツ:なのでは?

犯罪撲滅の主催者ならば レゲエ+アロハでは ない!

 

考えられるのは

① 犯罪撲滅では なく モロに :振り込め詐欺:の団体か

②宮迫氏が金で やとった 集団か

いずれにせよ 。 

反社会的集団から受領した100万円+50万円

ふたりとも。。 

犯罪被害者の会に寄付した けれどいりません!!

と断られた事実が ございます。

 

不倫騒ぎの時 オフホワイト(ブラックではなくて 白です)

今 はてしなく グレー(灰色)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハ (カズカスタム)
2019-08-06 20:11:33
宮迫氏のボランティアの集会はフラダンスの集会だった。 でも 何でフラダンスのイベントでフリコメ詐欺撲滅のキャンぺーンを企画したのでしょうか?
一応 イベントで 告知されたから茅ヶ崎までボランティア。。確かに 主催者側では芸能人がノーギャラで出演して。。テレビ報道されて良かったかも知れません・・・・
闇営業では なかった。。。。。

コメントを投稿